今日の東京は雨雨
週明けにこの天気はテンション下がりますが、皆さま頑張りましょう(^^)


で、今日のお弁当はこちら
おおぶた♪ちゅうぶた♪ちっちゃいぶた♪ border=

*じゃこと青じその混ぜご飯

*鶏ささみのチーズ青じそはさみ焼き

*にんじんと卵の炒め物

*高野豆腐

*ミニアスパラとプチトマト


鶏ささみは時間短縮の為に巻かないで、半分に畳んだだけに

にんじんと卵の炒め物には、最後にかつお節を

そして、ご飯が食べられるおかずが無いと言いそうなので、炊きたてのご飯に、ごま油でカリッとさせた「じゃこ」と青じそを混ぜてみました


今朝、冷蔵庫を開けたら

おおぶた♪ちゅうぶた♪ちっちゃいぶた♪-201006132018000.jpg

なぜかカレー粉が???
怖いまったく入れた記憶がない(T_T)


怖いといえば土曜の朝
旦那サマがうなされていた

連日のお疲れで昼近くまで寝ていた旦那サマ
私は隣の部屋でパソコンをしていたんだけど、初めは小さい声で「うっー」と言っていたので様子を伺っていたんだけど、
急に普段聞いたこともないような甲高く気味の悪い叫び声になったので急いで起こしました(*_*)

やはり怖い夢を見ていたそうで、どんな夢って聞いたら

どこだかわからないけど、天井が板張りの家で一人で寝ていたところ、その天井の板が端から順番に一枚ずつゆっくり、少しハガレては元に戻っていくんだって
姿は見えないけど、間違いなく天井裏に何かがいるのがわかって…

で、そのハガレては戻るスピードがだんだん早くなってきて!
ギャーってなったみたい
(;^_^A

うちの旦那サマ、よくうなされるんですよ

前は、キツネの頭の人(?)と戦っていたそうで、頭をカマで…w(°0°)w
ギャー!!

うなされるときって何であんな不気味な声になるんだろう( ̄~ ̄;)

もしかして、うちの旦那サマだけかな(;^_^A?