入院12日目 38w2d | .comとサンディとことりと・・・

入院12日目 38w2d

081121_1953~01.JPG

6時起床。
今日もいいお天気♪

6:30に相方起こして…
洗濯→朝食→モニター→回診…
今日も外出。

まずは清水観音へ。
その後、丸井方面。
無印良品週間なので、色々購入。

ランチはエキナカのパン屋さん。上野駅をウロウロして…
リアル8巻買って…
もう一度清水観音。
上野公園をぐるーっと回って病院へ戻りました☆

病室で、リアル読んで…
ゴロゴロ。
晩ごはんは、エビフライ♪Yサンはお祝い膳でしたよ☆

晩ごはん後、主治医お二人がいらしてお産の予定を教えていただきました。

25日(火)夕方からフーセン
26日(水)午前中から促進剤スタート。

一体、この一週間は何だったのでしょう…

とても辛い一週間でした。(まだ続くけど…)YサンからNICUの情報を色々聞いていたので…頭がおかしくなりそうになっていました。

赤ちゃんの成長はピッタリ止まっています。
少なくても赤ちゃんにとって、ワタシのおなかの中にいることがベストだと思えない状態。

病院都合(本当にそうなのかも?です…)でムリヤリおなかの中にいるのなら…何故36wから入院しているのだろう。

疑問や不満だらけで、お産の予定が決まりましたが、イマイチ前向きになりません。

この泣いた日々がムダにならない様な、いい出産が出来るといいな~。

ラストスパートで相当運動したので、体力的にはイケると思います。

この痛いベッドと早くおさらばしたいです!!

写真は昨日相方に持って帰ってもらった、ワタシお手製のアイウエオノート。
.comはずっと持っていてくれているみたいで☆
すごく嬉しいです。

明日は1泊外泊。
.comとずっと一緒に居よっと♪