ez-Lap mini | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

サーキットでのタイム計測機も色々とありますよね。
最近はgpsも入ってて軌跡をロギング出来るものも人気ですが、そんなに難しいのじゃなくてシンプルなモノも使い易くて良かったりします。

そんなシンプルなタイプでおすすめなのがコレです!

ez-Lap mini (╹◡╹)
{57523551-AE9B-4594-9BB2-9E4574186F74}

基本的に想像出来る機能は当然付いていて、400lap記憶出来ます。
もちろん筑波のような区間計測は4個置き計測迄対応です!

そしてこのez-Lap miniの特徴は磁気バーだけでなく、赤外線にも対応している事!
そしてボディーが本体も、センサー部もアルミ削り出しですので万一の転倒などにも簡単に壊れない!熱で変形したりしない!(だからって故意にマフラーとかに近ずけちゃダメよ!)

そして価格も控えめの17000円!
赤外線発信機付きでも20000円です!

本体の大きさは32X72X16ですし、センサーも小さいので配置し易く、電池式ですので配線も簡単!
突然電池が無くなる事もないようにバッテリーインジケーターもちゃんと表示されます!

機能的には充分過ぎると思いますからオススメです!


それからお知らせです。
申しわけありませんが、明日・明後日(12日13日)と連休させて頂きますので宜しくお願い致します。