兄尊 | 『Seventh Heaven』

兄尊

兄尊サイコー

アニソンサイコー

そんな長い一日だった。

ホントに素晴らしいイベントです。

スタッフの方が全員(どの方もです)丁寧で、素人の私達をゲストのように扱って頂いて本当に感謝です。

また、いいイベントにしようと情熱を持ってやっているのが良くわかりました。

朝、集合して受付で名前を言うと、「恋のミノル伝説」を歌われる方ですよねとクスッと笑われたw

その時点でコイツ完全ネタに走ってるなと思われてたとww

ええそうです。ネタに走ってたと言えるかも知れないけど、俺はあの曲は大好きだし、

俺くらいに真剣にネタ曲歌う人はいないと思っていたし、

「兄尊」もしょこたんとかもTシャツにしてるけど、アニキを尊敬しているから、「兄尊」ですよ。

Tシャツが力をくれました。

無難に上手くまとめる事も出来るのかもしれないけど、皆さん上手い人が出てくるのは分かっていたから、

そんな事しても差はつかないだろうと思ったし、自分らしさが出ないしね。

思い切り裏切って一かバチかの勝負に出るのが一番俺らしいかと思ってあの曲にした。

結果は伴わなかったけど、全然後悔も無いし、して良かったと思う。

自分でも歌い終わっていい顔してたと思うし。

緊張もほとんどしなかった。ステージで水木さんはもちろん、応援しに来てくれた人がタオルを掲げていたのもわかった。いろんなお客さんの顔も見れた。

サイコーだった。気持ちよかった。

また、出演者の仲間もライバルなんだけどみんないい人ばかりで、

スゲーいい声で歌ってたチェックのヨシキや、俺には無い綺麗な裏声のオシリ?w、

コス似合ってたスーと三保は二人の掛け合いがスゲー面白かったし。

アニーズが特別賞もらった時は自分の身内がもらったように俺も嬉しかったし。

娘さんがお花持って来て泣けたし。

ライバルなんだろうけど、仲間の感覚なんだよね。

俺は真ん中にいたから優勝した彼の後ろで表彰見れてたけど、ホントに感激で震えてたよ。

その瞬間にいれて何か特別な感じだった。

準優勝の子も出番前は泣いていたけど、ホントに力強い声と綺麗な言葉でエタブレ歌ってたし。

この子絶対来るってオーラが最初から感じてた。

東京から優勝者が出ると思う。

水木さんは直接話したりは出来なかったですが、リハなどでの立ち振る舞い等見てホントに改めて尊敬しました。

紳士で真摯でカッコイイです。

アニソンにかかわるもの全てに「愛」があると良く分かりました。

喜多さんも話して無いですが、感謝感謝です。

実は俺、前日友達に呼んでもらって赤坂の「PERSONA MUSIC LIVE」見に行って、喜多さん見てモチベーション上がりました。

この方みたいなれるように頑張ろうと思えました。

「一斉の声」を生で聞けてマジ感激でした。

最後になりますが、応援に来てくれたおいたん、咲ちゃん、たかおくん、よしくん、天雷くんありがとう。

また応援してくれたはげ丸さん、亜稀さん、美樹さん、その他にもいろんな方……ありがとうございました。

今年完全燃焼したんで、来年はいいかなと思った。のですが、

「愛を取り戻せ」のアニーズのお二人に来年も会場で会おうと約束したので。

来年も出ます!

ネタ曲以外にもちゃんと歌える所見せてやりますよ。

そうだ!来年は「一斉の声」歌おう。




【告知】


9月6日 主催イベント
「秋葉開放計画」第三計画 高円寺HIGH
ゲスト Cutie Pai、FQTQ

そう言えばCutie Paiさんはアニマックスの一押しアーティストさんなんですよ!!

9月7日TEAM PRIZM(DJ)
P3000

浅草ステラ

TEAM PRIZMの一員でDJします。有名なパターサン主催のイベントです。秋葉開放計画Tシャツのデザインの愛まどんなさんもライブペインティングします。 


9月12日DJ立花茜(秋葉開放計画) 
「CONTACT」南柏WARTER

HIPHOP、RB系のイベントですが、お誘い頂いたのでDJします。RB~HOUSEを掛けようと思ってます。


10月30日
渋谷

まだわかりませんが、渋谷のアイドルさん主催のライブに男ながらお誘い頂いたので、
出演するかもです。