すき家 末広町店 | 秋葉食堂

すき家 末広町店

すき家 末広町店    メニュー


店名:すき家  末広町店
住所:千代田区外神田6丁目15-14
料理:牛丼(大盛)とん汁おしんこセット 600円
内容:牛丼(大盛)+とん汁+お新香+生卵
混雑:一人なら余裕?
店内:テーブル+カウンター
煙草:灰皿なし


●特徴
・牛丼
 『安全な食の提供がゼンショーの使命』で有名な、すき家の牛丼。
 使用する牛肉は、オージービーフ。

 
 使用する牛肉は、オージービーフ

 
 信念を貫く漢の牛丼。
 炊き込みごはん?って思うぐらいツユのしみてるご飯が美味い。
 以上、牛丼に使うレベルの牛肉ならアメ牛にこだわらなくてもよくない?
 なんて思っているツユダクならなんでもいい秋葉食堂がお送りしました。(;・∀・)

 

 牛丼(大盛)

・とん汁
 50円プラスで普通の味噌汁からグレードアップ。
 ラー油みたいなのが入っているピリ辛仕上げ。
 と言うことで、中華風とん汁。

 

 とん汁

・お新香
 白菜がメインのお新香。

 

 お新香

・生卵
 カラを割る時は集中すべし。

 

 生卵

●レポート
何も表示されていないモニターを見ながら、
誰もいない事務所で深夜に一人笑っている自分に気がつきました。(つД`)
ども、ギリギリのところで、やっと仕事が一段落ついた秋葉食堂です。
本日から平常運転。
そう願いたい秋葉食堂であります。
そんなわけで、2週間ぶりぐらいの秋葉原です。
2週間ぐらい行かないだけで、色々変化する秋葉原です。
ちらっと見ただけで色々、閉店開店です。
と言う事で本日は、『すき家 末広町店』。
末広町駅近くに新しくオープン。
さて、ここで秋葉食堂から発表です。
思い切って言っちゃいます。
秋葉食堂、チェリーボーイであります。
チェリーボーイ。
すき家チェリーボーイ。
そう、すき家に初めて入った秋葉食堂であります。(;・∀・)
テレビでしか見た事なかったので軽く感動している秋葉食堂であります。
そんな勢いですので、すき家のシステムがわかりません。
なので、入店してすぐレジに並びました。
結構、並びました。
そこが、お持ち帰り用の列だと気づくまで並びました。(つД`)
後から来た客達が勝手に席に座っているのを見て現実に気がつきました。
と言う事で、すき家は後払い、気をつけろ。(つД`)
で、なんだかんだあって席に着いた秋葉食堂です。
そして、テーブルにメニューを発見。
そう言えば、昔は食券制だと思って、店頭でメニューを必死に暗記したな。
なんて言いながら、さっきの出来事を過去の出来事にしたい秋葉食堂であります。
なんて言いながら、注文聞きの店員さんを待つ秋葉食堂であります。
しかし、ぜんぜん注文を聞きに来ません。
声かけようにも店員さん必死な感じでスキがありません。
なのでスキができるまで待ちます。
結構待ちました。
で、さらにしばらく待った後、
テーブルの横にコイツを見つけました。


科学兵器


それは、押すだけで店員が来る科学兵器。
と言う事で、諸々気をつけろ。(つД`)

●ポイント
すき家の道路挟んで向かい側は、神戸らんぷ亭。


牛丼(大盛)とん汁おしんこセット