Curry House Run Run | 秋葉食堂

Curry House Run Run

Curry House Run Run オープン    Curry House Run Runメニュー

店名:Curry House Run Run
住所:千代田区外神田3丁目16-14
料理:ルンルンカレー 380円
内容:同上
混雑:オープン初日なのに余裕。
店内:カウンター+テーブル
煙草:3Fは喫煙可


●特徴
・ルンルンカレー
 この店で一番安いメニュー。
 具なしカレーにポテトコロッケ一個トッピング。
 味は、おっ、どこかで食べたことあるようなって感じのレトルト風味。
 最近食べてないのでうろ覚えだが袋カレーでこんな味あったような。
 とりあえず、個人的には嫌いでない味。
 量的にはどんぶり飯少なめぐらい、カレキチの普通盛り程度。
 今回は初日とあってかご飯炊くのを若干、失敗した模様。(;・∀・)
 今後に期待です。


●レポート
『Curry House Run Run』本日オープン。
早速突撃。
オープン前から行き過ぎだけど別に賄賂とかは、ないですから。(;・∀・)
くれたらもらいますけど。
トッピングサービス券とかでも褒めまくりますよ。
話がそれた。
では、『Curry House Run Run』。
オープン初日で混み混みかと思いきや、ガラガラ。
店員さんが焦って呼び込みしてるぐらいガラガラ。
メニューの前なんかで立ち止まると、もうスッゴイ話しかけてきます。
そんぐらいガラガラ。
で店内に入ります。
中入ってすぐ右側に券売機。
ただ、設置場所に難があってかなり狭い。
もしカウンターにお客さんがいっぱいいた場合はちょっと無理。
券売機に並ぶことなんかはかなり無理。
お店は、1階~3階まで食事スペースがあるが、
券売機が各階にあるのかどうかは調査し忘れました。(;・∀・)
とりあえず、他人事ながら券売機は外がいんじゃないかな~なんて独り言。
そうそう、3階は喫煙オッケイだそうです。
で、問題はここから。
近々、この店に行く予定の方はやさしい心が必要。
PSPの初期版買っちゃっても全然平気だったぜぐらいの心。
OSX最新バージョンにしたらフリーズ連発でも平気ぐらいの心。
もちろんPS3だって速買いさっ!ぐらいの心。
要するにお店の人たち、まだ全然慣れていません。
どんぐらい慣れてないかと言うと、
なんと、カレー一皿作るのに15分待ち。(;・∀・)
パッと見、客と店員が同人数ぐらいなのに15分待ち。
15分って聞くとインパクトがちょっと薄れるけど
実際に待っている身にしてみれば、
オイオイ、まさかルーから作っているんじゃ(つД`)
なんて不安が湧き起こりまくり。
ちなみにキレた客もいた模様。
でもやさしい心でゆるしましょう。
ガンジー&マザーテレサ。
お水も、注文も忘れちゃってるかもしれないけどやさしい心。
今週末ぐらいには落ち着くでしょう。
それまで生暖かく見守りましょう。
とりあえず、カレー食べれますから。
でカレー登場。
秋葉食堂の前にカレーが置かれる。
続けて置かれるスプーン。
すると衝撃。


衝撃

ちょwおまwww
口入れる部分wwww
手でつかんでるwwwww
wwww


って、次やったら、ぶっ飛ばすから(つД`)


●ポイント1
店員さん達、かわいそうなぐらい必死。
1週間ぐらいあれば慣れるかな?
店長さんの胃に穴があきませんように(;・∀・)


●ポイント2

この店の一番人気はインドカレー、カシミールカレー。

しかし、誰も注文していない諸刃の剣。


ルンルンカレー


関連情報1

関連情報2

関連情報3

関連情報4

関連情報5

関連情報6