シャリマール(秋葉原店) | 秋葉食堂

シャリマール(秋葉原店)

シャリマール(秋葉原店)


店名:シャリマール(秋葉原店)
住所:千代田区外神田3丁目6-5
料理:ダブルカリーランチ 900円ぐらい(好きなカレーを2種類選べる)
内容:サグチキン+キーマ+ナン+サラダ
混雑:混んでいるので運次第。外で呼び込みしてればラッキー。
店内:テーブル

●特徴
・サグチキン

 不気味な緑色のカレー。

 モロモロ&ドロドロしていてマイルドな味。

 チーズみたいなものがかかっている。

 これ超好き。もう、これしか注文しない。σ゚д゚)ボーノ!


・キーマカレー

 オレンジ色で挽肉がたっぷり。

 ルーはスープ状。

 どちらかと言えば辛い。


・ナン

 超でっかい。

 食べる箇所によっていろんな食感をたのしめる。

 細い部分はサクサク。

 太い部分はモッチリ。

 ライスもあるがせっかくだからコレ食った方が吉。


●レポート

携帯で会話しながら歩いていればどんなキャッチも話しかけてこない。

ティッシュ配りもスルーだし、悪名高きエウリアンでさえスルーだ。

そして、携帯で会話しながら歩いている。

軍服を売っている店のあたりで曲がりシャリマールの前に差しかかった。

ちょうど中からインド人の女性の店員さんがでてきた。

ものっすごい話しかけられた。

電話の相手に聞こえるぐらい話しかけられた。

我に返った時は、店内でメニューを見ていた。

やるな、インド人。

さすが虎でバターを作るだけはある。

ラジャー、ラジャー、マハラジャー。

などとやっているうち美味しく食し終えた。

すると「サービスでーす」ってコーヒーがでてきた。


コーヒー


周りを見渡すと誰もコーヒーを飲んでいない。


なぜ私だけに(;・∀・)


こんなに混んでいるのに・・・

初めて来たのに・・・・

周り全員常連か?

さては、あれか?


秋葉食堂に対する賄賂か?


・・・・・・・先物買いにもほどがあるだろう(つД`)


●ポイント1

こういうことが割とよくある。

ちなみに、立ち食いそば屋にて「かけそば」注文した時。


大将:「元気だしなよ!」

大将:「大盛りに天麩羅もサービスしちゃうからよ」

大将:「これくってガンバンなっ!」


自分、普通に元気だったんですけど(;・∀・)


いろいろサービス付けちゃいたいくらいに、幸薄そうですか?(つД`)


●ポイント2

土日は食べ放題。

バイキングも満足。


ダブルカリーランチ    サラダ


★☆


その2へ