東京高校ラグビー部 | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京高校ラグビー部

先日、母校の東京高校ラグビー部の東京都決勝戦のDVDをアキバボクシング&フィットネスジムの会員さんから頂き観ました!


18対18?

同点で抽選敗けでした。



今年から関東で1つの高校だけ花園への出場が選ばれる特別枠が一つあるのでその可能性に向けて試合後、2週間も練習し続けていました
   








一枠に選ばれなかった様です!


負けて引退


花園への可能性を信じて練習


同点なのにという選手の立場だとやりきれない複雑な事のですがこの経験は今後の人生に役立つ大きな事だったと思います。


お疲れ様でした。



東京高校ラグビー部の今後に期待しています!



先日、町屋駅前でビラ配りしていたら東京のもう一つのブロック東京朝鮮高校のラグビー部の子に出会いました。



引退したら行きますと行っていたのでお待ちしてますね♪


東京高校が全国一になるのを期待しています。