マナベボクシングジム最終日♪ | 秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

マナベボクシングジム最終日♪

今日でマナベボクシングジムでのトレーナー修業も終わりです。


昨日は選手達にたくさんのプレゼントを頂き感動しました♪


昨年の11月から約9ヶ月間日々勉強させて頂いて感謝しています。


真部会長を始めトレーナー陣の方々にもいろいろな事を教えて頂き大変勉強になりました。


またマナベジムにSRSジムからスパーリングに伺う事もあると思いますのでその時はよろしくお願いします。


楽しい毎日でした♪


大変お世話になりました。ありがとうございました。


秋葉慶介 オフィシャルブログ Powered by Ameba