みつどもえ増量中!× PASELA コラボレーションスタート♪@GTO | パセラ アキバのブログ

みつどもえ増量中!× PASELA コラボレーションスタート♪@GTO



秋葉原のみなさーん!


はじめましてっо(ж>▽<)y ☆


ワタクシ、この度横浜からここ、秋葉原へ流れ着きましたGTOと申します


えっ!?GTOなんて知らない???


どーせ、「グレート○ィーチャー・・・」とかなんでしょ?


などと思ってしまったそこのアナタ!!!目


・・・


全ッ然違いますよ!!むしろ○゛レートティーチャーだなんて畏れ多くて・・・あせる


その名の由来はご存知の方もなかにはいらっしゃいますが


【G】・・・がっつり

【T】・・・食べても

【O】・・・おなか減る


という、ね。


ただの食いしん坊なわけです(笑)


という事で、パセラで食べられる、いやパセラでしか味わえない!!


そんな旬なメニューの数々をご紹介させていただきます音譜


というわけで今回ご紹介するのはっっ


★みつどもえ 増量中!コラボメニュー★


そうです!あの『週刊少年チャンピオン』さんで連載され、アニメも放映中


桜井のりおさんによって生み出されたドタバタコメディーとなんとコラボしちゃいました♪


主人公となるをイメージした

                      スイーツメニューとなっておりますアップ


気になるメニューはこんな感じ

        ↓↓↓


パセラ アキバのブログ-みつどもえメニュー


あっ!!ちなみにみつどもえメニューが食べられる店舗


池袋本店上野店横浜関内店 と、当店(昭和通り館 )の4店舗だけっっ!!


ぜひぜひこの機会にお試しくださいませ♪






せっかくなので実際の商品の写真を撮りたかったのですが・・・


あまりにもおいしそうGTO、空腹に勝てませんでしたしょぼんゴメンナサイ・・・


なので後日ちゃ~んとレポートしますね♪



と、いうわけでそろそろ昼ごはんの時間なので失礼しますっ♪