お写真掲載について | ドールスタジオSEN秋葉原店の日常

ドールスタジオSEN秋葉原店の日常

ドールスタジオSEN 秋葉原店の新着情報をお届けします!! 

当ブログでは、オーナー様より送って頂きましたお写真を
ご紹介させて頂いておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



・ スタジオで撮影したお写真を右のアドレスに→【 akihabara_sen@yahoo.co.jp
 1~4枚程お願い致します。

・ ブログに掲載する際のハンドルネームをお知らせください。

・ サイズ、画質等に指定はございません、掲載の際に調整させて頂きます。

・ twitter、ブログ、その他SNS等ございましたら併せてご紹介させて頂きます、
 URLをお知らせください。

・ 送って頂きましたお写真はブログでのみ使用致します。

・ お写真は、カテゴリー『★オーナー様撮影写真★』でご紹介致します。



どうぞよろしくお願い致します。

素敵なドールの輪が広がりますようにо(ж>▽<)y ☆