いきなりですが、買いますheart2


姫ハートオーブンレンジ姫ハート



前から欲しかったんやけど、結局買ってなくてsss


でも買うって決めました**yumi**


何故なら・・・


バレンタインが近づいてきたからakn


 kepo 


特にあげる人はいないんやけど、友チョコをあげようかと思ってbell


前からお菓子作ったりするの好きで、記念日とかクリスマス、バレンタインとかはお菓子作ってプレゼントしてたのsei


オーブン壊れてから全然作ってなかったけど、今年はお菓子作りも始めますakn


オーブン買ったら何か変わる気がするsei

とゆー何の根拠もない自信も理由になってるんやけどq


お友達にもどんなオーブンがぃぃかも聞いたし、ネットで調べたしsei


あとは買いに行くだけsei


連れてってもらわなくちゃぁtakenoko