罰ゲーム的なお話は、まだまだありますっ。(笑)

今回は、前回の続きで、里帰りから帰ってきた罰ゲームの帰路後に起こったことです。

** 休ませてくれ~ **
罰ゲーム中(空港から家の帰り道)・・・ あと15分ぐらいで家に到着だ~!

っと思っていたら・・・

義理母「あっ!そうそう、お父さんに電話しないとっ!」

と言って電話をしはじめた。

私の心の声『あ~無事到着したよ~!っていう報告か?!フムフム』

なんてのん気に思っていた。


 ら?!



義理母「じゃあ、15分後森(夫)の家でね~」

って、言い出した。






へっ?!(゜д゜;)



と思ったら、

夫「え?何?うちに来るの?」

義理母「うん!お父さんも妹も会いたがっているから~

     到着15分前に電話するって約束なのよ~!ナイスアイディアでしょ?」

私「(言葉がございません。)・・・・・・」

っていうかさ~、



私ら、疲れているんやけど!!




考えてもみてよっ!

12時間の飛行機に成田での時間の待ち時間に加えてこの罰ゲームの時間

に・・・子供2人睡眠不足腹ペコやねんけど・・・

しかも、家に着いた時は、夜の8時ですしっ。

もしかして、夜ご飯を持ってきてくれるのか?

なん~て淡い期待をしてしまった私(´_`。)

そんな気も付くはずもなく・・・手ぶらでした。

それから、



1時間半。。。


皆様お帰りになられた時には、夜の9時半です。。。

しかも帰る前に

義理母「じゃあ、あなた達も疲れていると思うから、今日はこれぐらいで帰るわ!

     また、明日会いましょう~!じゃあゆっくり寝てね~」



いい加減にして~!


なんで、明日もなん?もう今日会ったんやしいいやん・・・

しかも、疲れているって分かっていたんや~(-。-;)

ちなみに、夜9時半からご飯って・・・・

ファーストフードぐらいしかやっていないしっっっ

これって罰ゲームやろ?

アメリカに帰ってきて一番に食べたのは、ファーストフード・・・・

これって、罰ゲームっていうより・・・


嫌がらせ?!(T▽T;)


・・・私の罰ゲームのお話は、まだまだ続く・・・


うちの家庭菜園の状況!!見てやって~o(^▽^)o
☆子育て奮闘!inアメリカ☆

←芽も出てきてグングン成長中

でも、バジルが枯れ始めた・・・

日差しが強すぎるのか?!?

もうそろそろ、畑を耕さなければ!