お引越し先の行方

テーマ:
前回発表したのですが・・・

ブログを引越ししました。

アドレスを秘密にするつもりはなかったのですが・・・・

引っ張りすぎて・・・
(めんどうで更新しなかっただけなんだけど・・・笑)

今度からは、コッチですっ!→ここ 押して!(もう、飛びません。)
(期間限定のリンクに致しますので・・・ 
 期間後アドレスを知りたい方は、メールかコメントをお願いします・・・。)

あっちこっちと飛びますが・・・これからもヨロシクお願いしますっ!

~今までリンクをはっていただいている方・私がはっている方へ~
     新しいブログでも引き続きヨロシクお願いします。。。
AD

突然ですが・・・

テーマ:
突然ですが・・・

 心 機 一 転

ブログを引越ししますっ!

って・・・(-。-;)

ちょっと前にアメブロに引越ししてきたばっかりなのに・・・

でも、何かあまり使いこなせないというか・・・不便というか・・・

って偉そうに言いましたが・・・

ただ、「隣の芝は青く見える」っていう状態だけです。(笑)

どこに引越しかは・・・

 秘 密 です。

知りたい人は、私に言ってね~!









って冒険な一言を書きましたが・・・

誰からも教えて~ってなかったりして・・・(@Д@;

それは、とても凹むので次回UPします。
(それでも引っ張る私。←この辺が性格悪いって?笑)





AD

飲めてへんで~

テーマ:
うちの子は、

結構トボケている。。。。

大きいのお兄ちゃん達が水を飲んでいる姿を見て自分もやってみた・・・



☆子育て奮闘!inアメリカ☆


  ぷっ!!(@ ̄Д ̄@;)
あんた~!水飲むつもり?それとも水浴び?

笑いが止まらんわ~!!どうでしょう?笑って頂けました?

2歳児は、笑いのツボを抑えているね!(って、本人は、真剣なんでしょうが・・・笑)






AD