眠り姫 | 元社長秘書★姫★ 事実は小説より奇なり。

元社長秘書★姫★ 事実は小説より奇なり。

2歳と0歳の女の子のmamaです♪

うちの娘ちゃん…


本当に良く寝てますDASH!


大変な育児スタート。最初の2~3ヶ月は寝れないよビックリマーク
とかよく聞くので覚悟してましたが台風

夜9時にミルクをあげたら
夜中3時まで欲しがらなかったビックリマークビックリマークビックリマーク

(笑)


6時間も間隔が空いてるショック!ショック!ショック!


しかも、ぎゃん泣きもしません。


恐竜の赤ちゃんみたく、「ピギャピギャッ」

って感じで泣く…(笑)

しかもミルクを飲んでる最中に寝てしまうので寝かしつけなんてした事がいまだありませんガーン


最初からこんな楽でよいのかすら?


これからもっと手がかかるのかひらめき電球

ママはもっと構いたいのよラブラブ!

なんつって(笑)


ちなみに最近分かった事ですが、うちの娘ちゃん、王子似でしたシラー


なんだかくやしいーっしょぼん
(笑)