福岡から帰ってきました! | ゴルフ大好き! 広報マンの日記

福岡から帰ってきました!

今、福岡から帰ってきて、一風呂浴びたところです。



逃げる斉藤、不動、横峯の追撃を振り切れるか!?

ヴァーナルレディース 福岡でやってるんですね。

今年は、横峯さくらちゃん 頑張ってますな。

ここまできたら、賞金女王を取らせてあげたい気がするケド、皆さんはどうでしょうか!?



今日は、予告通り福岡出張でした。



朝、リムジンバスで新宿から羽田空港へ

ゴルフ大好き!  広報マンの日記



そして、飛行機に乗り込み、一路福岡へ

ゴルフ大好き!  広報マンの日記



福岡で某TV局(九州ローカル)のバラエティ番組『ドォーモ』のオリジナルCDを発売するということで、

関係のあるメーカー様にご案内頂き、やってきたわけです。 仕事ですが、。。。(泣)

ゴルフ大好き!  広報マンの日記



イベントの準備も終わり、一息ついたところで遅い昼ゴハン


これも、昨日の予告通り、ラーメン屋さんへ


でも、ほとんど時間が無く、地元の隠れ名店を探すヒマが無く、

近所の有名店 『一風堂』へ

ゴルフ大好き!  広報マンの日記


おすすめの赤丸ラーメン&一口ギョーザの定番メニューで腹を満たす。

ゴルフ大好き!  広報マンの日記

ゴルフ大好き!  広報マンの日記


でも、ココのラーメン、案外好きなんです。



そして、いよいよイベント


お客様も沢山集まり、非常に大盛況で幕を閉じました。

ゴルフ大好き!  広報マンの日記


あの有名な、ET-KINGのメインボーカル?もサイン会で大活躍

とても、フレンドリーで物腰の柔らかい良い人でした。

オンエアは、5月19日だそうです。 東京では観れないですけどね。



それから、急いで空港へ! 結構ギリギリの時間


でも何とか東京行きの最終便に間に合いました!

ゴルフ大好き!  広報マンの日記


飛行機の中では、当然ゴルフ雑誌。


今日は、『アルバ』を買って熟読


昨日、たまたま、ゴルフボールについてのブログを書きましたが、

アルバの特集ページで、カラーボールについての記事が、・・・・

【愛すべき、ゴルフグッズ ② ブログ記事タイトル】

ゴルフ大好き!  広報マンの日記


全く知りませんでしたが、男子プロも試合でカラーボールを使ったりする時があるんですね。


少し、興味が沸きました。


という訳で、先ほど自宅に到着したわけです。


ちなみに、ヴァーナルレディース


初の予選突破を果たして思わず笑みがこぼれる久保啓子。というWebニュース

このファッション スポーティーな感じがカッコ良いっすね。

ゴルフ大好き!  広報マンの日記


と思って調べたら、我が愛する阪神タイガースの元選手の娘さんじゃないですかーー。


応援します!!



ゴルフ大好き!  広報マンの日記