今日は・・・・ | 華と空とGREEN

華と空とGREEN

 私らしく、ゆっくりマイペ-スで・・・

 今日は結構きついポジションで仕事してまいりました。

 76キロのお米を洗い炊いて酢飯をこしらえてきましたよ。('-^*)/

 酢飯を作るだけではなく、洗い物をしながら、忙しいポジションを手伝ったり、最後には釜を洗い、店のドア、とってを全て消毒し、ゴミ捨て。これを3時間半でやりきらなくてはいけません。

 時間との格闘。いかに手際よく合理的に動くか。
 あとは炊きあがったご飯が重たい。(;´Д`)ノ
 ここは、自分の筋力トレ-ニングの場所だと割り切る。
 腹筋に力を入れて持ちあげる、「ふっ!」と言って。(おっちゃんのようね。)


 今日は酢飯担当だったとゆうのに、今晩の我が家の夕飯は「手巻きすし」。
 私は根っからの寿司好き人間ですよね。えへへ。(*^ー^)ノ


1月のアンティアン麻布十番本店見学レポートモニター募集 ←参加中