2017/03/29 『お久しぶりです(震え)』 | aneの受験ブログ

aneの受験ブログ

高3です。文Ⅲ志望

ばんばか個人情報を垂れ流してるので誰か分かった人がいたら拡散せずに個人的に連絡ください
公表せざるをえなくなったら勉強するかなぁと思ってブログを開いてみました。

お久しぶりです、どうもaneです。



1ヶ月くらいぶりの投稿です、ごめんなさい。
忙しさにかまけてブログを全く更新してませんでした。
アメブロを開いても他の人のブログを見るだけでした、ごめんなさい(2度目)
久しぶりで指が慣れません。タップ遅くなってる気がします。




ではでは投稿を全くしてなかったここ何週間かとこれからの何週間かの話を。




---------------------------------------------------
 【春休み前半戦の振り返り
予想の2.3倍忙しかったです。
aneの通常の春休みの1日のスケジュールをご紹介します。

8:00 起床
登校用意   (朝飯は食べる時間なし)
9:00 学校着
クラスコーラスの練習
11:00
コンビニのおにぎり(ツナマヨとたらこが好きです)を食べながら学校祭の準備
17:00 下校(ここで既にHPのゲージは赤色)
掃除とか洗濯とかしてから仮眠
19:00 夕飯食べて家の近くのスタバへ
閉店まで寝落ちしまくりながら3時間くらい勉強
24:00 「ただのしかばねのようだ」の状態で帰宅
風呂
24:00~ ネットサーフィン
15分くらいで寝落ち



こんな感じの生活を毎日送ってます。死にそうです。布団に入った時の快感が半端ないです。
あと1ヶ月くらいこの生活と思うと気が遠くなりそうです。
書いてる途中ですが今めちゃくちゃ眠いですʕ•̫͡•ʔ
日曜は登校禁止なのでゆっくりしてます。友達とご飯食べに行ったりしてますね。
来週は花見でも行こうかってなってます。



あ!受験ブログでしたね。全く勉強の話してない( ¨̮ )
世界史と古文と英単語をスタバに着いて閉店までの3時間でやってます。それ以外ほぼやってないです。
今から既に察しがつくんですけど課題テストは死にそうです。数学とかほぼしてないですし・・・


やばい書き終わる前に寝そう・・・頑張ります




---------------------------------------------------
春休み後半戦の予定
明日から部活のOBとして合宿の手伝いに行きます。そんで4月になったらまた毎日登校の日々です( ^ω^ )
一人暮らししてて料理が面倒なため、栄養価低そうなのばっか食ってるので、身体が壊れないか心配でたまりません


春休み開けたら逆に暇になるんじゃねとか幻想を抱いてます(「1ヶ月前でこの忙しさは新学期で楽するため。」という考えを信じてます、絶対違うけど・・・)

まぁ四月の終わりまで全力で駆け抜けます



---------------------------------------------------
ブログ更新頻度
暇な時(多分ない)に不定期であげてきます。
文化祭が終わったらまた考えます。
とりあえず今は目の前のことに集中してきます

あ、ちなみになぜ今投稿する暇があるというと明日からさっき言った合宿なので早くに学校抜けれたのです( ̄ー☆



短いですがここらへんで( ¨̮ )
ほんとに投稿遅くなって申し訳ございませんでした(3回目)
まだ止めるつもりはそんなありません





受験生ブログランキング参加してます
良かったらぜひ(見てないけど3週間の成果によって最下位らへんまで落ちてると予想)