こんちゃ!( ・∀・)ノシ

最近レッドブルにお世話になってる朱希です(´・ω・`)

今日も暑いね!最近暑いしか言ってない☀

そういえば、昨日禁煙を誓った店長と氷牙君と翔君🆕の中でちゃんと禁煙できてるのは店長だけでした(´^ω^`)ブフォwww
氷牙はまた禁煙始めました🚭
翔君は無理っぽいですwwww

今日は朝6時くらいに目が覚めて、ボーッとして、7時くらいにお掃除始めたり、洗濯したりプチ主夫してましたww

最近Wi-Fiなくて、やりたいゲームができず、モンスト復活しそう疑惑…

誰か僕にお酒とWi-Fiくださーーい🎵

そんな感じで今夜も飲みましょいぇい♡

#ホスホス#ほすほす#ホスト#レッドムーン#RedMoon#関内#福富#伊勢佐木モール#横浜#yokohama#お酒#酒#レッドブル#暑い#www#ゲーム#主夫#洗濯#掃除#プチ#(´・ω・`)#ノシ#モンスト#Wi-Fi#ワイファイ#今夜#飲み#いぇい#♡#禁煙#誓い#無理