お泊まりDisney⑤(*´ᗜ`*)ディズニーランド後半 | ♡aki’s DIARY♡
先週行ったお泊まりディズニー
小分けに少しづつ記事にしてます

前回の続きです


1度ホテルに戻りチェックアウトの12時ギリギリまでホテルでのんびり♡

{8CFE3632-D8C2-483C-9EB3-EFF18759E4F5}





パークに戻って姉と甥っ子は
ファストパスの時間だからとアトラクションへ行ったので
母と息子と待ってたんですが

最初は歩いてた息子も
すんなりベビーカー乗ってくれたと思ったら
お昼寝タイム

{F856B7C5-755B-46AD-A238-698DCBB91AF3}

そりゃ眠いよね・・・

前日もお昼寝少なめで大興奮したかなり夜遅くに寝たし・・・
朝も7時過ぎには起きてたくさん動き
1度ホテル戻っても寝る気配なかったからね





姉と甥っ子がアトラクション終わったので
去年の秋に出来たウッドチャックに行って見ました

{F446372F-1864-48D0-BA42-C47A7CED7876}



お昼ごはんもここで♡

{E03D31DE-1A2B-4555-9390-CAAA8A425284}

店内広々してるし
可愛かった(*ˊ艸ˋ)

{BE59668B-B67A-4F6C-879F-E0FA1330F305}

{53523D69-C9DB-402B-BF9A-5264C74CE111}

{2BCD8F6F-A314-4405-B2B9-6FFC04EB0F74}




食べ物も気になってたの

{87A6193E-2B25-4663-AE72-D73236FA0AEB}


私と甥っ子は
ワッフルサンドのチキン♡
メープルソース掛けて食べました
{03BE83F2-B497-4ACE-9339-F12FF9690521}



母と姉は
ワッフルサンドのスパイシーシュリンプ&アボカド♡
{A59C7347-18BB-49F2-9DAA-96F11E25F808}


個人的にはチキンのが好き

ラッキーナゲットカフェ思い出すチキンが入ってたし♡

でも
正直なところ・・・
ラッキーナゲットカフェが恋しい

あのチキンが食べたい!!!!!!




食べてる途中で息子も起きて
一言目『ポテト』wwww

持ってたパンとおにぎりと残ってたポテトでお昼ごはんにしました



カントリーベアに行って

初めてだったし最初からビビって私にずっと抱っこしてたけど
途中でノリノリで手拍子したりする姿も見れて
楽しかったみたいです♡



そのまま出たところで
フローズンファンタジーパレード鑑賞

写真多くなるしパレードについてはまた別記事にさせて下さい



今はもぅイベント終わってしまったけど
フローズンファンタジー可愛かった

フォトロケも素敵だし♡

{6D18AD32-645D-4848-973B-4AB9F838A10E}


スノーギースもあちこちいたし♡
{3DB42259-277F-4D75-8EA1-92560C1A18FE}

{4FD3FA95-9D93-4573-AD07-62BC25447FCC}

{5A0D103B-F3C8-467C-9EF7-5250380B3C80}

{4FAFFA7C-EF5A-4435-A2E1-4E77E67C02A6}

↑可愛すぎ(*´꒳`*)

スノーギースももっと探したかったし
写真撮りたかったけど
息子といるとなかなか思うようには動けないのがしょうがないけど残念です




個人的には
このオラフのが好き
{3F79323B-F368-4371-B14F-892699785115}


可愛いい♡
{B6FCE436-6A45-4ED5-A371-30948043994B}



パレード終わってからは
ジャングルクルーズに乗って

前に乗った時は少し暗くなってからだったけど
今回は早い時間に乗れてちゃんと見れてた♡

やっぱりママの膝の上でずっといたけど
たくさん動物も見れて楽しそうだった
『しまぉま』ってシマウマ言えることにビックリ!!



余裕こいてて
夕方にプロジェクションマッピング
フローズンフォーエバーの中央鑑賞エリアの抽選やろうとしたらもぉ終わってた
『本日分の席は全て出てしまった』らしい

当たらなかっただろうけど
当たったかもしれないから抽選できなかったのはなんか残念だね




息子の大好きなエレクトリカルパレードみて

{B474AE75-2A1F-446F-A10B-B8D7438D9955}

{3CC98350-7C4A-44F7-B7A5-06E1B5484C0C}

やっぱりこの2つが特に好きだけど
終始大興奮な息子でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝



さて始まる前に
雨がポツポツ降ってきて・・・

途中から結構ザーザーになりまして傘


ラプンツェルとフリンが美男美女で写真撮りたかったけど
カメラ出せる状態じゃなかった

終わった頃にはだいぶビショビショ・・・

甥っ子いわく
『人生で1番ぬれた』らしい
どんだけwwww




ファンタジーランドで見てたので
フィルハーマジックへ

これも始まるまでしがみついてたけど
始まってしまえばノリノリな息子は
途中からメガネも掛けて見てました


雨も降ってたし
そのままワールドバザールで買い物しました


綺麗♡♡
{86CDC543-D6C7-4CD2-9177-956394497215}

雨も降ってたので
ワールドバザール大混雑すぎて
ベビーカーじゃ店内は厳しかった

ほぼ見ないでその前とかで見てて
欲しいのだけ購入!!


フローズンフォーエバーも当たっても見なかっただろうなと
抽選できなかったのも少し気持ち楽に




少し早めにパークを後にしました

{AD34C24F-CF70-4613-8C18-B0A128EEF234}

↑昼間撮り忘れた




⑥に続く