6月5日 池田町にて第2回若越青年大会実行委員会がありました。


あいかわらず、若干遅刻しましたが出席してきました。

いつの間にか実行委員になっているみたいな・・・


7月11日に行われる体育大会の競技種目を決めました。

みんな次々にアイデアを出しあって・・・

なかなかいい感じの会議でした。


会議もお開きになり、みんなで雑談。

12時をまわり・・・

オレは32歳になりました音譜


みんないい人達で、わざわざ胴上げまでして頂き、ありがとうございましたべーっだ!



6月6日 午前中坂井市の古城マラソンに参加しました。


5km無事完走。

鯖艦のささとし事務局長も10kmの部で出場していました。

マラソンするにはちょっと暑いくらいでした。



6月6日 午後からは中河地区体育大会に準備係として手伝いに行きました。


いやぁ~、暑かった!!!

team中河の中村団長、玉村副団長、Mr.ノリック、山田君、お疲れ様でした。

みんないい仕事してましたよにひひ


team中河のブログ


最後の発育リレーに30歳代男子でわたくし、走らせて頂きました。

いいところを見せるはずが・・・はずかしい・・・ガーン


そんなこんなで今週もあっという間に週末が終わってしまった・・・