5月29日 池田にて団長会と若体実行委員会がありました。


まず、もともと出席する予定だったのですが、月末で仕事の出荷がピークに叫び

仕事を終えて、池田に着いたのは夜中2時頃・・・

こんな時間に誰が起きてるんやろ?と思いながら行ってみると・・・

以外にもみんな起きていて盛り上がっていました。

ただ飲みに行っただけになってしまった・・・ニコニコ



5月30日 敦賀で若体ボーリング大会がありました。


前日、池田におお泊りして、次は敦賀でボーリング!

今回team中河のメンバーが参加できなくなってしまったので、急遽オレの独断で、河和田のバラドル Y子ちゃんを強引に参加させてしまいましたべーっだ!

そして、もう1人、鯖艦からYタ君を拝借にひひ


鯖艦のキョン2君の車で総勢8名でいざ出発飛行機

ここはからはhttp://yaplog.jp/sabacan/べーっだ!


県団長の始球式を合図にゲームスタート!

隣のレーンには前日サバ缶ネタで盛り上がった、灯そう会のハメ山君がにひひ


スコアは散々たる結果でした・・・


とりあえず、楽しめたのでOK!


楽しみすぎて、写真なんて撮ってられるかっつーの!

詳細は鯖艦ブログにて・・・あせる(ヨロシク・・・)



次は、6月6日の中河地区体育大会です。