お久しぶりですニコニコ


みなさんお元気でしたか?



豊島ですグッド!

僕は元気でしたよニコニコキラキラ



通告を受けてから1ヵ月が経ちました



その間いろんなことを考えたり、悩んだりしました



考えた結果。
たどり着いた結論が一つあります。



11月10日に行われる合同トライアウトを



受けない



ことに決めました。



詳しい理由は発表できないんですが。



安定した職につきたいという思いもあり決断しました。



次にする仕事も野球に携わる仕事なので



本当に安定するかというとわかりませんが精一杯、1から頑張っていこうと思います。



選手として
もうマウンドに立つことはないと思いますが



自分で選んだ道を


自分らしく強く生きていきます。



みなさん本当にありがとうございました。



また更新しますねニコニコ