お疲れ様です。



今日の鎌ヶ谷は昼から雨が降る中で試合がありました。




今日は試合も負けてしまい登板はも無くてとても残念で悔しかったですが我慢強くチャンスを待つのみです。




でも今日はビッグなゲストが来てくださいました!!




TOKYO MX 「How to モンキーベイビー!」という番組で活躍中の歌手でタレントの元モーニング娘の矢口真里さんとお笑い芸人の劇団ひとりさんが鎌ヶ谷スタジアムにお越し下さいましたニコニコ




前回、3月13日に東京ドームで行われた始球式に初挑戦した矢口さんですがストライクが取れなくて今日、この鎌ヶ谷スタジアムでリベンジをしに来たというわけです。





試合前に鎌ヶ谷の寮の一室で収録が行われ、室内練習場で練習。




その練習の風景を少しのぞきに行きました。




なんか撮影だから結構盛り上がりながら練習してるのかなと思ったんですが




すごい真剣にブルペンで矢口さんが投球練習してました。





ちょっと遠くから見てたんですが、



番組スタッフさんからもっと近くで見てもいいですよということで間近くで見てました。







そういやみなさんミニモニって知ってますか?




僕が小学6年生ぐらいですかね~、身長150センチ以下のユニットなんですけど




そのメンバーの一人が矢口さんで、今日実際に見たら本当にちっちゃかったですにひひ



選手みんな、ちっちゃ!って言ってましたね。





でまぁ、話は戻りますが、室内で見学をしてたら劇団ひとりさんに声をかけられ



「なんかやぐっちゃんにアドバイス的な声をかけてもらってもいいですか?」




なので、矢口さんにストライクを取るぞ!っていう強い気持ちが大事です!とエールを送りました。





練習後には矢口さんと劇団ひとりさんとしっかり写真も撮っていただきました。





$北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20100420121439.jpg



そして始球式。。



緊張の中で投じた一投の結果はというと。


















まだ発表はできないんですね~笑




すいません。。




結果は5月5日に放送予定の「How to モンキーベイビー」にて。








矢口さん
劇団ひとりさん

お疲れ様でした♪



そしてありがとうございました!!





なんか今日お二人に元気もらったしがんばらな!



よっしゃあ!