20081010130343.jpg
ルーキーズインタビュー見ましたか??
松山くんが訳のわからないこと言ったり、今成さんが乱入したりと自由にやらせてもらってるコーナーですが(^o^)

あれは質問などもぶっつけ本番のアドリブです笑


グダグタなインタビューですがこれからも頑張ってインタビューしていきますヽ(´ー`)ノ


少しずつ慣れていけばもう少しまともなインタビューになるはずなので‥(^-^;


少し前の話ですが先日の休みに多田野さんと松山くんと宮崎に観光行ってきました♪
綾町というところに世界一の吊り橋があって吊り橋を渡ったのですがめちゃくちゃ高くて松山と2人で『やばいって!足すくむし!!』とか言いながら渡っていたのですが多田野さんは悠々とした顔で『こんなの怖くないだろ』と言って橋を揺らすんですよ( ̄□ ̄;)!!

『揺らさないで下さいっ!!やばいやばい!!』ヽ(゜ロ゜;)ノ2人して叫んでました☆笑
でも楽しかったです(*^_^*)

夜は宮崎の地鶏を食べました♪めーっちゃくちゃおいしくてあっという間にたいらげました(〃▽〃)
本当においしかったのでみなさんも宮崎に寄ったときはぜひ地鶏を召し上がってみてくださいd=(^o^)=b
写真は吊り橋☆★