複雑な気持ち。【追加あり】 | akiのトンだ毎日♪

akiのトンだ毎日♪

ジェジュンが大好き(*´∇`*)


昨夜から来ていた義母、昼過ぎに帰りました。

夫も帰るのかと思ったらもう一泊するらしい( ̄_ ̄ i) 一緒に帰りゃいいのに...



昨夜はHDDに入れっぱなしになっている息子の幼稚園の時の映像をひたすら垂れ流しました。

これがね、親バカもいいとこだけど・・


めちゃめちゃ可愛いの~ラブラブ( ̄∀ ̄)・:*:



ビデオっていつまで撮ってたかなって考えてみたら・・たぶん中一の運動会まではてなマーク

そのあとパタッと撮らなくなってしまった(^o^;)


昔8㍉ビデオで撮ったものは、再生できなくなる前にとHDDにダビングしてあるんだけど、

そういえばそのあと買ったビデオカメラのものは、まだ大丈夫だと思ってそのままになってる叫び

あのビデオカメラ、まだ動くかな。

早いとこダビングしちゃわないとな。。




さてさて、昨夜エイネの3人は6曲歌ったらしいですね音譜

ダンスも披露してくれたっていうし、新曲4曲だけだと思ってたので、かなり来週が楽しみになりましたキラキラ


akiのトンだ毎日♪



akiのトンだ毎日♪



akiのトンだ毎日♪


このジェジュン可愛いんだけどまず目がいってしまったのが・・


胸(*/ω\*) ギャーッ! ジェジュンてば挑発しないで ミ(ノ_ _)ノ


暑いから必要以上にコワれるわ(*^.^*)

来週も暑いのかな(汗



3人のステージの映像は生を楽しみにしたいので見るつもりはないけど、

ホミンの映像(FAN CAM)は早速見てきました。


正直・・

「The Way U Are→ライサン→ミロ→パーポー」のメドレーを踊りながら歌う二人を見て苦しくなってしまった涙

「東方神起の・・」と名乗ったと聞いて申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまったしょぼん


3人はエイネで「W」を歌うけど・・


君がいることが今もまだ当たり前なんだよ。

いつか会えるまで君の居場所は守っているよ。


と歌うけど・・

居場所を守っているのはホミン。

待っているのはユノとチャンミン・・なんだろうな。

3人の方のファンとしてはとっても複雑(ノ_・。)


それにしてもユノとチャンミンのソロのカッコいいことといったらキラキラ

こんなステキなソロステージをまた5人のライブで見てみたい。。


【追加】ホミンのステージリンクしますね。 コチラ