サイコーにハッピーなまま。 | デザイナーズ?結婚式

サイコーにハッピーなまま。

カンパイこれから結婚式のプレ花嫁さま。
秋挙式の人もとっても多いと思うので
ちょっとヒトコト。

結婚式ってほんとにほんとにサイコー★
たくさんのゲストにお祝いしてもらえて
スポットライトいっぱい浴びて
大好きな彼とふたりで主役♪

今日はなんてしあわせな日なの~~~~o(≧∇≦o)
ってほんとに思いました。


そんなハッピーなキモチのまま
ふたりでぐっすり眠りたい。。。

あたしもそうだったのですが
ちょっとシッパイしちゃった( ̄∇ ̄;)

サイコーにハッピーなまま彼とふたりで眠りにつきたい
プレ花嫁さんへ。

アレ

はなるべくやらない方がよいです。


アレって・・・?

なんだと思う?

それは。




ご祝儀の集計




これやっちゃうと一気に現実に引き戻されます。
赤字は覚悟してたんだけどね。

と~~~っても仲良し♪って
思ってた子や、すっご~~~~~~~~~~~~く
結婚式を楽しみにしてくれてるって思ってた友人が
「あれ?うそでしょ?」
な~んてコトがあります。


そんなこと言っちゃいけないんだけどね。
悪気はないんだと思うし。
腹が立ったりするわけじゃあないし
これからも仲良くさせてもらうけど。
確実に現実に引き戻されます。

結婚式を期に絶縁とか、人間不信になったって話も
聞いたことあるし。
可能であれば、そんなのは翌日にしましょー。

うちらは翌日支払いだったので、当日にやっておかなきゃ
だったんだけど。
何分かブルーになりました。

こーゆーこと書いてる花嫁さんて
あたしの知ってる限りではいなかったので
ちょーヤナやつっぽくて、ちょっと躊躇したけど

できれば、みんなサイコー♪を1日持続してほしいから
書いてみました。
気分わるかったらごめんね。