コラボ完成!! ぷちぎふとっっ♪ | デザイナーズ?結婚式

コラボ完成!! ぷちぎふとっっ♪

せんべおまたせ!
せんべい屋さんとのコラボ!
プチギフトおせんべ完成♪
多めに100枚発注しちゃったので
みんなで試食したよ!!

うん♪なかなかオイシイ。
それに、とってもキレイに
マークも焼けてるよぉ~♪

大成功!!っていっていいよね?!

コレにオリジナルシールと
リボンでラッピング。
この作業がまだ残ってる~~~(×_×)



それから、こちら2次会用
プチギフト。
なんとかオリジナリティだしたくて
それと、予算を抑えたくて

新郎の出身地北海道からお取寄せ♪
六花亭板チョコ♪
パッケージもとってもカワイイし!
有名どこのチョコレイトだし。
賞味期限も問題なし!
ほんとは、マルセイバタークッキーに
しようかと思ったんだけど
賞味期限短いし
1個じゃなんだかケチくさい。

じつは、あたし、
チョコってあんまり好きじゃないんだけど・・・(;^_^A
・・・
みんなはスキでしょっ!?(^∇^;)
これまた多めに注文したからかなりあまりそう・・・

お取寄せしたお店は

「北海道お土産探検隊」


これに、これまた色とりどりなハーブティを
オマケにつけて。
届いて箱を開けたらもういい香り~♪


ココで購入【 ロンドン フルーツ&ハーブティー 】


これまたラッピングしなくっちゃ(≧o≦;)
おばあちゃん出動ダッッ!!!!


とうとう1週間きっちゃった!!!
1週間後の今頃はハワイへむかう飛行機の中ぁ~~~ヽ( ´ー`)ノ♪

この連休、準備大詰めかと思いきや
彼んとこにお泊まりして酒飲みまくって
次の日はず~~~~~~と寝てた。
ひさびさにいちゃいちゃして。。。
な~んもしなかったけど、癒された~♪
ツカレも取れたッッ!!
今日はもう眠くないので休んだ分取り返すべくこのままガンバリまっす!!!