試食会にいってきたよ! | デザイナーズ?結婚式

試食会にいってきたよ!

1今日は試食会。
彼は仕事なんで
おかーさんと2人きり~。
さみし~。
まわりは家族勢ぞろいやカップルなのに~(T△T)

そしてお高い試食会。
割安になってて、1人1万円(フリードリンク)
試食のクセに高いよねぇ~~~。

で、悩み中。
1番目の写真

1.サーモンと真鯛のスモーク モザイク造り

2.バジリコ風味の野菜と麦入りスープ

3.スズキの香草焼き

4.青りんごのシャーベット

5.牛フィレ肉のステーキ きのこソース

6.ココナッツムースとフルーツ添え

7.コーヒー

13,282円


にするか、


1.冷製ブライトンスタイルのパティ

2.タピオカ入り 南瓜のクリームスープ

3.舌平目のウニ風味スフレー

4.牛背肉のロースト

5.3色アイスクリーム

6.コーヒー

11,550円


のコースに、



オプション

フォアグラ丼  1,732円

シェフお任せのリゾット  1,732円

ファッションちらし寿司 1,963円


のどれかをデザート前にプラスする。
できれば、ゲスト毎に変える。
年齢高い親族はお寿司、女性はリゾット、男性はフォアグラ丼とか。

味はねぇ、ほんっとにおいしいの。
(あたしは何食べてもおいしいんだけど…)
男性とかには物足りないのかなぁーと思って
オプションつけるほうがいいかなぁ、と。
ほんとは、どーんと一番豪華な23,100円のコースとかに
したいけど…赤字になりまくりだっ。

みんなだったらどっちがいいと思う??