第4,5回ドレス試着 A OR B | デザイナーズ?結婚式

第4,5回ドレス試着 A OR B

今日はドレス三昧な1日。
寝不足でくま~。
午前中はホテルで4着。
午後は提携ショップで5着きてきたよ!


A
●Aライン
素材上/ダブルオーガンジー / サテン
素材下/ダブルオーガンジー / サテン
すっきりとしたデザインながら、ランダムに施されたタッキングスカートや、異素材を組み合わせたティアード、さりげなく施したビージングなど、手の込んだドレス。ハイネックで上品ながらも、コサージュ使いも華やかです。ハイネックは取り外し可能で、様々な表情が楽しめるドレスです。
¥220,000 (税込¥231,000)

あたしが着ると







***********************************************


B
●Aライン
素材上/コードレース(コードカラー)/オーガンジィ/サテン
素材下/コードレース(コードカラー)/オーガンジィ/サテン
身頃のドレープやシルクフラワー使いが、女性らしいエレガントさを表現しています。人気のワンショルダーでスタイリッシュなデコルテラインを実現し、今までにないセクシーな1着です。
¥230,000 (税込¥241,500)

あたしが着ると






***********************************************

両方提携ショップ、ワタベウエディングのドレスです。
今まで見てたのよりかなり気に入っちゃったのだo(>∀<)o
行ってよかった!!
で、ドレス選び始めが遅かったアタシは
この、サイズオーダーシステムではリミットあと2週間!
早急に決定しなくては、なので焦っているのだ(>_<)

上の2着。
『出会っちゃったかも!?o(≧∇≦o)♪』なお気に入り。
ショップで着た時点では、Aの新作にかなり心引かれていたんだけど
帰ってきて写真で見て・・・
Bの方が似合うのでは???
ちなみに、着たサンプルのBはサイズピッタリ。Aは小さくてあってない。
Bもすごく好きだけど、Aも捨てがたい。
だって、取り外し可能なハイネック!
挙式はビスチェで~、披露宴はハイネックで~、
2次会はストラップ♪とか、かなり盛り上がってたのです。

もう1回試着にいこうかな~。
サイズとかは計ってもらってきたので、
電話1本でオーダーできる段取りなんだけど…。
写真の数からして、すんごく迷ってるのわかってもらえるかな(^∇^;)
ただね、時間がね、あるかなぁ~~~。
ひとりで行くよりママさんに一緒にいってもらいたいし、
スケジュールがなかなかあわないんだよね・・・。

よ~く考えてみよう!
でね、よかったら参考までに意見くれるとウレシイなぁ~~~。

サイゴにオマケ。
番外編~♪