各種相談サービスをお受けいただくにあたり、
お申込みフォームからお送りいただいた時点でこれらの事項に同意いただいたものとして、
サービスの提供を進めさせていただきます。
(サービス受講について)
・すべてのサービスにおいて、学ばれたことを実践、行動するのはお客様です。受講されたことで必ず集客や売上が上がることを保証するものではありません。
・ご家族や夫婦経営など、複数人で相談されたい場合は予めご相談ください。
・精神科に通院され治療を受けられている方やメンタル系のお薬を服用されている方は、受講をご遠慮いただく場合がございます
・その他、受講されるのが難しいと当社で判断した場合、お断りする可能性がございます(その場合は、振込手数料を差し引いた全額を返金いたします)
(お支払について)
・原則、事前振込みまたはオンライン決済とさせていただきます。
・お申込み後~支払期日までのキャンセルはキャンセル料として受講料の10%を頂戴します。
・前日、当日のキャンセルは受付できません。キャンセルの場合、キャンセル料は100%頂戴します。
・日時の変更は、2日前までにお申し出いただきます。また、何度も変更があった場合は手数料を頂戴する可能性がございます。
(その他)
・お申込みフォーム送信後、48時間以内(土日祝を除く当社営業日)に、担当者よりご連絡させていただきます。
3日以上経過しても連絡のない場合、迷惑メールフォルダをご確認の上、navi@alink-jp.comまでご連絡ください。
・ 天災、事変、その他の当社の過失に基づかない非常事態が発生、もしくは発生するおそれがある場合における変更・中止については責任を負いません。
・こちらの規約は変更する可能性があります。
プライバシーポリシー<個人情報の利用目的>
上記の利用目的の変更は、相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲においてのみ行い、変更する場合には、その内容をご本人に対し、原則として書面等により通知し、またはホームページ等により公表します。
1.個人情報の取得
当社は、十分安全管理措置を講じたうえで、業務上必要な範囲内かつ、適法で公正な手段により個人情報を取得します。
2.個人情報の安全管理措置
当社は、お預かりした個人情報を利用目的の範囲内で正確・最新の内容に保つよう努め、不正なアクセス、漏洩、改ざん、滅失、き損等を防止するため、必要かつ適切な措置を講じ、万が一、問題等が発生した場合は、速やかに適当な是正対策をします。
3.個人情報の第三者への提供
当社は、個人データを第三者に提供するにあたり、以下の場合を除く、ご本人の同意なく第三者に個人データを提供しません。
- 法令に基づく場合
- 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
- 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
- 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
4.個人情報の訂正・削除
お客様は当社に対して該当個人情報の訂正または削除を要求することが出来ます。
また、万が一登録内容が不正確または誤りであることが判明した場合には、速やかに訂正または削除に応じます。
5.個人情報保護に関する改善・変更
当社は、個人情報保護規定及びその他の規程を策定し、継続的に改善してまいります。
本方針につきまして、当社が別途定める場合を除いて、掲載された時から効力を生じるものとし、内容が変更されることもあります
各種メニューのページに戻る↓