アオちゃん里親さんから、

アオちゃんのトライアル開始時と最終日の写真を送って頂きました~

 

ほんの2週間でだいぶでっかくなってる…!

とくにマズルが太くなってて。

アオちゃんももうちょっとで耳が立ちそうね音譜

 

んで、ハスキー青葉くん。

だいぶお散歩も上達してきましたチョキ

リードの引っ張りも減って、

通行人にも飛びつかずに結構すれ違えるようになりましたし。

でもたまに青葉くん的にどうしても気になるタイプの人がいるみたいで、

そういう人にはまだ飛びつこうとするけど汗

いやでも、来たばかりの時に比べたらはるかに改善してますよピンク音符

今後も練習あるのみDASH!

 

お友達のハスキー♀ちゃんとピンクハート

 

犬の社交場になってる広場にて

他の犬とは上手に遊べる訳ではないですが

(どうやって遊べばいいかよくわかってない)、

同じ空間を共有することはできます。

個人的にはそれで充分だと思ってます。

犬に挨拶するより人間に挨拶したいタイプみたい犬

 

でも団体行動をすることで学ぶことは多いので

一緒に歩いてみる

 

 

お散歩楽しいね音符