ブリジギング | あき珍の釣りの玉手箱〜お魚居るかな?

あき珍の釣りの玉手箱〜お魚居るかな?

日常の事や趣味の事、フライ、ルアーを使って(ジギング、トラウト、ナマズ、スノボー、カメラ、車、バイク、などなど)沢山の楽しい事を書いていけたら良いなと思います!

北海道の釣行珍道中劇お楽しみ下さい‼

2017年7月8日 土曜日
遊漁船 魚鬼(チライ)さんにジギングしに遊びに行って来ました☺︎
僕は今回初乗船😬 初めて乗る船はワクワクします☺︎
ここ最近、渋さが増して〜〜難しいとのこと😉
一投目から直ぐヒット!
アタリはかなりあるんですが…ヒットせず…。
中層からの誘いで一定のリズムでジャークすると2本目追加出来ました。アタリの感覚はモゾっというアタリで追い喰いしない感じでした😓
三本目は魚鬼カンパニーさんのプロトジグ(ペニー)を使わせていただきました☺︎
今回、チャラ兄がチャラ頭(竿頭)で4本(^_^)ここ最近メタメタ上手くなって、今日初めて一本取られてしまいました😬
まだまだ面白くなる積丹ジギング!楽しみな釣行が続きます!また、頑張ります!

魚鬼(チライ)の皆さん遊ばせていただきありがとうございます😊また、よろしくお願いします☺︎

Gsalt ゴリジグ タイガーカラー(ピンク)150g
Gsalt ゴリジグ ブルーピンク150g
Gsaltゴリジグ   マットブラック180g
Gsaltゴリジグ   オールシルバー150g
Gsaltゴリジグ ピンクシルバー150g
{E815DEA7-6931-4ECA-A0CA-DF27D183FF1E}

{14C9E30B-3641-4A17-8E9B-1CE9E8F3A66E}

{61274956-B700-4046-8461-2E4AE87990A3}