12時間睡眠 | Lily garden

Lily garden

しらゆりの庭


一昨日の飲みではあたしのバイト先でAEON仲間の就活終わりおめでとうの会キラキラ

あたしも誕生日でプレゼントもらっちゃったアップ

メリッサの毒舌うけたチョキ

キモい、ウザい、ダサいを連発(笑)

2次会Cool行ってクローバー

スコット夫婦も合流チューリップ赤

久々~ニコニコ

メリッサより日本語苦手なスコットは、

『ダサいって野菜?』

て英語で聞くから大爆笑ニコニコドキドキ

みんなでHappyBirthday歌ってもらっちゃったニコニコ

嬉しかったリボン

昨日はゆきえちゃんのとこいってhair cutラブラブ

傷んでた髪切ってひらめき電球

カラーしたよにゃー

トリートメントサービスしてくれた晴れ

白髪かなりいっぱいあってやばーいしょぼん

中の方ばっかりあるから、珍しいらしい…

ストレスかしら台風

美容室のあとは由美ちゃんのとこいって、

夕方6時に寝ちゃって12時間寝てたあせる

今週も仕事忙しいから、

がんばるぞ走る人