おはようございます(^∀^)ノ | ブログ閉鎖しました

ブログ閉鎖しました

SJ 大好きです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* ブログは去年閉鎖することにしましたがSJ活は継続中♡

みなさん ペタありがとうございます(o^∀^o)



昨日はほんとに暑かったですね晴れアップアップアップ


そんな暑い中 多摩動物公園に行って来ました!!
(5月に行ったばっかりなのに汗汗)



日曜日なのにすいてましたニコニコ 暑いもんねあせる


結局、昆虫館とライオンやキリンとか見て帰ってきましたニコニコ 暑いんだもんダウンダウン

ずっとはいれないダウンダウン



でも子供達は満足したみたいでお土産買ってもらって実家に行って夜ご飯を食べて帰ってきましたニコニコキラキラ




今日は午後は幼稚園のお友達の家に遊びに行ってきま~すニコニコニコニコ