おつかれです~


エジプトに格下げ、、、そしてダウサゲサゲ~~


そしてGDスタート。。。


まさかの200円割れですねぇ~~


そりゃ買いですよ~180円で。。。。。


ただの民間会社、しかも適当で中身のないアホ会社の格付け発表で、


ここまで下げるとはねぇ~~


ある意味うれしいね。


あとは円高の流れだけをなんとかしてくれれば最高なんだがね。


本当に格付け通りに危ない国家なら、通貨高になることなどありまへんよ。


ま、どうでもいいか。


流れにのれれば上でも下でもどうでもいい。


ダウ先も戻してきてますなぁ~~


そりゃぁ中東問題ごときで、ジャブジャブお金刷りまくって、中華マンに媚うってまで、


景気回復しようとしてる真っ最中に、相場を崩すわけにはいかねぇえわな。


なりふりかまわずアゲアゲ路線は崩さないはず。


この負け犬国家とは根性が違うからねぇ~アメリカンピッぐは。


ま、とりあえず180円玉はまだ引っ張ってみっかな。


なんせ、下げる理由がねぇからな。


ここで再度強気になった個人がわんさと買いで参加してきて大きく一伸びした時、、、


売り部隊、全力投入しま。。。その時は近い。