今日はこれまでに保育園で作成した、


だいちゃんの作品を紹介したいと思いますスマイル顔


まずはコチラ↓

スイカスイカ_01とカタツムリカタツムリです。(猫じゃらしは散歩のおみやげ)


スイカは指に黒いインクをつけて、種の部分をペッタンしたようですポイント。


カタツムリは殻にシールを貼ったんですが、


本人なりに貼り方にこだわりがあるようで


ちゃんとグルグルに添ってシールが貼られていますwarai*




それから、コレ↓

ご飯の絵に、ふりかけのシールをペッタンしたんですが


キレイにご飯のモリモリのところにだけ、シールが貼られています。


他の子の作品を見ると、茶碗のところもご飯のところも関係なく


ワーっという感じでシールが貼られていました。


やっぱりこの作品にもこだわりが感じられますwarai*




そして一番最新の作品↓

まだ、保育園のお部屋の窓に貼られています窓


やっぱりこの作品にも、こだわりがあるんですね。


どんぐりの帽子の部分のカーブに添って


シールがキレイに貼られていますwarai*


だいちゃん、まだ2歳だけど 2歳なりにちゃんとこだわりが


あるんですねakn


シール貼りだけでも、几帳面さを感じますポリポリ



ウチではこんな作品もありました↓


diamond days

diamond days

ちゃんと顔に見えますよね。

なんかすごいなーと感じるのは、きっと親バカなんでしょうねー汗