保育園の用品を準備するため、日々買い物に飛び回ってますはしる


先週の土曜日には、スタイリストゴトウで生地やらバイアステープなどなど


いっぱい買ってきました。


生地はアンパンマンにしたかったけど高いので、トーマスにしましたトーマス


この時期の手芸屋さんったら、みんな保育園幼稚園の準備で


人がいっぱいじー買い物だけで疲れましたハァハァ


火曜日はだんなが休みだったので、ロイハー行く前に100円ショップで


手芸用品を購入scissors*


きのうの水曜日もだんなが休みだったので(実は2連休)


買い物買い物~ショッピング


この日はプラントでお昼寝の布団を購入寝る


アンパンマンのがほしかったけど、スティッチにしましたスティッチ


アンパンマンってなんでこんなに高いんでしょうねアンパンマン




夜な夜な生地を切って、マチ針でとめる作業をしています針山


今日は保育園に『源泉徴収票』と『生活の様子』の紙を


提出してきましたmemo*


明日はいよいよ、実家でミシンと格闘しますミシン


その間だいちゃんは、オカンにお願いしますお願い


用品はできたらアップしますねッUP


うまく作れるか超不安もじゃもじゃ