はじめて、ビバフェレットさんに行ったのが、2006年の1月ごろだったと思います。


おーじろうをお迎えしてすぐくらい、

がっちゃんさんが、副腎ぽくって、店長さんに相談しに行きました。



ビバフェレットさんから、ちび太ときゅうさんを里子でお迎えしました。

ぎんぎんさんを購入しました。


ももさんを保護センターから引き取ったとき、帰りにビバフェレットさんに寄ったなあ



お店にいる店長さんの子(多くは保護フェレちゃん)が可愛くて、会うのが楽しみでした。


まだあまりフェレットの知識も無かったころ、店長さんからいろいろなお話が聞けるのも、楽しみでした。



でも最近行ってなくて、で閉店され……


もっともっとたくさん行けば良かったな



フェレット専門店の中で、一番身近で、一番たくさん行って、一番たくさんのことを教えてもらったお店なので、残念で仕方ありません。



フェレットの話がたくさん出来る場所、無くなっちゃったなあ