☆ローラのすっぴんが異常に違いすぎると話題 ~スポットライトより | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。

たしかに、すごいオーラがある!
芸能人のひとは、以前お店で沢山みてきましたが、
テレビのイメージと実物が、いい意味で全然違う方っているんですよね。
このひとも、その典型なのではないでしょうか・・



自然の力によって変わるローラ

撮影で南アフリカを訪れているローラさんはインスタグラムに南アフリカの風景と共に画像を投稿し話題になっています。

自然豊かな南アフリカの風景に癒されている印象を受けるローラさんの投稿画像。

仕事終わりに化粧を落とし夕日を浴びつつ投稿した話題の画像がこちら。

↓↓↓

日差しを浴びたことにより目の色が薄く見え、日焼けしたようなこんがり肌に見えてまった区別人のよう。

南アフリカを堪能するローラさんがとてもきれいですね。

自然と共に人は変わる

ちょっとテレビで見るおバカキャラとは違ったイメージも多い、ローラさんのインスタグラムは必見!覗いてみると大好きになってしまうかも♡