テスト期間です





なんかむしろ寒さにやられそう





温かい格好しないとリアル凍死な勢いです





とりあえず今日はひたすら医薬やる!頑張るぬーん




薬理も有機もやり出さないとなぁ





医薬は今日頑張ればいけそうな気がする





気だけね←






しかし皆心配してくれてんだかなんだかわからんが電話やら来襲やら





忙しいって言ってんだろーがよ(゜∀゜)ゴラァ





でも皆の優しさは嬉しいすな




早くテスト終わらないかなぁライヴに映画にスタ練









要は慣れです





順応性なら任せろ





きっと嫌な夢も慣れたら嫌じゃなくなるんだろうし




麻痺してくのを待つかな







今朝みたいに笑って話せたらいいんだ







久々にGLAYさん聴くと昔が懐かしくなるw





であ