なんとかたいちょうかいふくぎみ?? | BIO-AKI-RHYTHM

なんとかたいちょうかいふくぎみ??

みなさん、こんばんわっ☆

お久しぶりです。。。

 

えー、5月の体調不良が治ったと思いきや、6月に入りすぐに高熱汗

リンパ腺の腫れの影響にしては、39.5度ってヤバくないっっ!?あせる

と思い、次の日、病院へ、、、 

 

 

診察結果は、

 

【溶連菌】

 

よーれんきん???

 

どーやら1、2日ぐらい熱が出るケド、その後はキチンと抗生剤を2週間近く飲めば治る感染症にかかった模様。。。

お子さんとかがかかるヤツみたいですあせる

 

 

んで、とりあえず処方されたお薬を飲んでも熱が下がらないっっΣ(・ω・ノ)ノ!

と、いうワケで2日後、また病院へ。。。

 

いろいろ血液検査とかして、どーやら【溶連菌】&何らかのウイルス感染の疑い…。

(でも何ウイルスかはわからず。。。)

白血球が基準値の半分以下で、ウイルスと闘う力がなかったみたい。。。

 

 

なので、とりあえずしばらくの間、毎日病院へ通院→抗生剤入りの点滴?や採血で原因究明などなどが続き、約2週間ぐらい通院&寝たきり生活でした。。。

 

 

今は、熱も下がり、【溶連菌】も治まったみたいだケド、お薬の影響かウイルス達の最後のお土産かわからないケド、ただ今体中、湿疹?みたいなので真っ赤になってます。。。

(じんましんみたいな感じ??)

 

でも、お医者さん曰く、明日からお仕事再開しても大丈夫!!と許可がでたので、(まだ完治してないケド、)

引きこもり生活は今日でおしまいっっ!!!!(で、あってくれーっっあせる

 


約2週間近く寝たきりだったので、体力がまーったくなくなってて、歩くだけでもしんどーい(ノω・、)

まぁ、スローペースでリハビリも兼ねて、明日からお仕事など普通の生活に戻れそうですっキラキラキラキラ

 

 

周りのみなさん、そしてメッセージやメールをくださったみなさん、いろいろご心配をおかけして申し訳ありませんでしたっっm(_ _ )m

そして、励ましのお言葉など本当にありがとーございますっっ!!!!

ゆーっくりムリせず、完治できるよう心がけていきまーすっっ(≧▽≦)

  

 

あと、最後になりましたが、6月19日と6月28日のLiveは中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださってた方々、ご予約していただいてた皆様には大変申し訳ありませんm(_ _ )m

今月しっかりとお休みして、きっちり病気も治して、元気な姿で7月にお逢い出来るよう、頑張って治しますっっ!!あせる

 

 

さて、ご飯食べてお薬飲んで、明日から頑張っていくぞぉぉぉぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ブログやぺたなどは、元気や調子のいいトキに更新、遊びに行きまーすっっ音譜

 

 

でわでわ、また~☆