【繰り返し繰り返し】 | Rico帝王学実践研究会_石井利呼 _★★★人生の本質を掴み取れ!★★★

どうしても沸き起こること
なぜか、繰り返し思うこと

本人は同じ現象だと思っていつも
実は少し次元が違って起こっていること


無限に連なる螺旋のループのなかで
生きることの意味を感じ
何を為したいか?への本心を探り出している





{B1272D73-A466-4D76-9583-8C19FB961402}







時が変われば、対峙している環境も想いも変わる



変わらないのは今の軸であり
「あなたの軸はなんですか?」と
問われているに過ぎない


過去の経験に照らして、今をどうにかしようと
過去を理由にして、出来ないとか出来そうとか
グルグルと巡る思いを
可能な限り小さくしようと
頑張っているのかもしれない



もう繰り返しを感じる必要はなくて

自分以外の他のエネルギーで生きることもなく

今の状態で感じた意図を気持ちよく選択すること



使命というものは
形を変え、必ず知らされるキッカケが
目の前にやってくる


 
その可能性を信じ、大胆に行動してみれば
過去への執着ともいえる思いの繰り返しから
発生するループから脱出することができる


  



いよいよ、はじまりのとき
手を伸ばして掴むという行為をしなければ
時は過ぎてゆくだけ


大丈夫だから、思い切り手を伸ばし
繰り返し繰り返しの思いの「なぜ」を紐解こう


  
  

------------------------------------------------------------------------



あなたの『利』有利な点、役立つ点、

あなたが社会、世界、人、世の中等に貢献することを 『呼』び 覚(醒)ます


利術鑑定 限定鑑定詳細

お問合わせはこちら


メニューはこちらを参照くださいね

⭐︎⭐︎⭐︎




邪気祓いに必要な祓石塩(本水晶砂入りの祓塩)

お問合わせフォームから詳細をお伝えします。

  



  .


{EC360346-C170-4327-94D3-8B60A8F42318}

{E225B521-27CB-4DED-A269-04A4B89293EB}