20071005231147.jpg
今日は…
ああ!
会の名前がちゃんと言えないのが悔しいですが
どんど晴れのスタッフさん沢山!と
あたしで飲みました。
うれしくて
楽しくて
幸せで
泣きそう。
今日の涙はいいのだ。
どう感謝の言葉を伝えたら伝わりますか?
みんなのことが好きすぎて
爆発しそう。
あたしはなんて幸せものなんだろう。
前田さん
みんなに声をかけてくれてありがと。
前田さんの撮る画は優しくって
大好きです。
現場でカメラを覗く前田さんが
かっこいいと言ったのも
本当です。
本当にそう思ってます。
撮影中なんども安心をもらいました。
本当に本当に
ありがと。
今日のことを忘れないで
ちゃんと生きていこう!
最後に前田さんがいいました。
「この会は心で集まる会。
集まりたいときはもちろん!
誰かが困ってるときも
すぐに!集まりましょ」

今度はあたしがみんなを助けるから!
みんな年上で
あたしなんて
ひよっこで
気の利いたこともしないけど
すぐに駆けつけることは出来るから!
あー
酔っ払い。
みなさん、また一緒に仕事しましょうね!
少しは芝居がうまくなるように
頑張ります。
胸がいっぱいです。
生まれてきてよかった。