http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php


あたしの結果は以下。

性格の悪さに笑けた。





  • 優秀で、だいたい何でもできる
  • 成功者になれる可能性は高い
  • どんな結果でも、あまり満足できないたちだ
  • 常にパワー全開
  • 「私はデキる人間だ」と自分に酔ってしまう
  • まわりから妬まれて足を引っ張られやすい
  • 心の中で、まわりの人を見下す
  • あれもこれもやりたくなる
  • 周囲から浮く
  • 自分を美化しがちだ
  • 低レベルな人間を毛嫌いしやすい
  • 勉強、仕事など、レベルアップする速度が速い
  • 自分よりちょっと劣る相手と恋愛するのがよい
  • 恋と仕事を量りにかけると、仕事を選びがち
  • ちょっとしたことで挫折する
  • 何を人生のメインにするか決められない