その前に。

昨日は、どんど晴れの最終回、ということで

このブログのアクセス数がどどーん!と上がっておりました。

その割りにあたしったら、

面白いことのひとつも言えず、

申し訳ないかぎりでがんす。 <せめて時江さん風に謝ってみる

どんど晴れが終わっても、

まあ、飽きずにちょこちょこっと

ここを覗いていただけたら、うれしいです。

2,3日中に重大発表をします。

前にちょっと書いたやつです。

本当は明日しようと思ってたんだけど、

なんか忙しくなりそうで・・・

なんで、2、3日中、と

ぼかしておきやす。

お楽しみに!


では、

早速パーティのご報告。


昨日のパーティは、

「誕生日パーティ」で、

専門学校の時の友人のもの。

サプライズだったの。

あたし達は、主役よりも早く来て、

飾り付けしたりして、

電気消して彼が来るのを待ってたの。

主役は、パーティとは知らず、

マツバくんが栃木から遊びにくるから(マツバくんも同級生)

ふたりで遊ぶものだと思ってて、

マツバくんが「ちょっとココ寄ってこうぜ~」なノリで

パーティ会場へ誘導。

で、

主役が入ってきたところで、

パーン!!ってクラッカーを鳴らしたの。


楽しかったー!

普段、あまり感情を出さない主役の彼なのに、

うれしそうな顔して~。


男の子連中も、

普段あまり集まれないようで、

「こんなに集まるなんてねーよなぁ」

なんつってて、主催者ののりこもにんまり!


参加メンバー。



左から

マツバくん、せいきくん、古城くん(主役!)、よっちゃん、まっちゃん。


写ってないけど

りえっぷ、コガさん(りえっぷ彼氏)、のりこ、あたし。


まっちゃんは歌手で、

あたしのHPでリンクをしてるべんくんのメンバーでございます。

風邪で欠席ベンくん→http://vvvvvben.exblog.jp/


全員、同じ専門学校で、お笑い科。 <あたしは演技科


後半、「三拍子」の、りょうくんも合流し、

大盛り上がり。


「りょう以外誰ももうお笑いやってねーな・・・」

と誰かが言っておりました。


・・・本当だ。


でも、いいよね。

好き事勉強させてもらって、

それゆえの、決断だもの。

27歳になって、

それで、

本当に必要なものとか、

好きなものとか、

見えてきたんだよね?

お笑いにしても、

芝居にしても、

始めるのは簡単で、

終わらせるのは

すごく難しい。

27歳になって、

30歳が近くなって、

本当に好きなものが見えてきた。 <あたしは、ね。

こうやって

そぎ落としてゆかなければ行けない。

もっと大人になると

きっと、もっと見えてくるんだろうな。

今は、やっと、やっと、

方向が分かりかけたところ。


27歳、これからの人生が楽しみです!

あ。

あたし、まだ26歳だったや。


古城君、誕生日おめでとう!!