ちょっと前に富山の実家に帰った翼が東京に来たので

翼と松井君と三人でランチニコニコ


富山で翼のお父さんがレストランをオープンさせたので

翼も手伝ってるんですね~

前にここにお別れパーティーの様子を書きましたチョキ



何度撮り直しても

何故か女子のような写真になってしまう翼くん(笑)

松井君と爆笑。

「うらやましいよ~」と

高砂親方のようなシャツを着た松井君は

本音をポロリ。

松井君、どう転んでも女子っぽく見えないからね・・・。


「お世話になってます」と

川村氏にひたすらメッセージを送る健気な翼なのでした。

何でも、お店で雑誌をいっぱい取ってるので、

いつもグラビアを見ているそうだ。


そんな翼のお父さんのお店はココ!!

あたしは翼からメニューを聞いただけで興奮しちゃったよラブラブ!

近い方は是非行ってみて下さい。

そして、翼に話しかけてね。


「幌馬車」

住所:富山県高岡市伏木矢田6-18

電話:0766-44-2215