すんげー前に火曜日のスペシャル番組で、

「志村けんのだいじょうぶだぁ」が放送されたのをご存知でしょうか。


なんで“火曜日”って覚えているかってー?


なんでかっつーと、

火曜日はあたしの大好きな「さんま御殿」の日で、

その日は、あたし、お出かけだったものだから、

さんま御殿を録画するか、

だいじょうぶだぁを録画するか、

葛藤したのよ。


幸せな悩みですまんの。


だいじょうぶだぁのゲストが川村ゆきえだったからさ、

友情をとるか、

あくまで自分の好みで突っ走るか・・・

悩んだわけなんです。


結局友情をとった、心優しい礼貴なんですけど。


だいじょうぶだぁ、といえば、

リハーサル中に

“だいじょうぶだぁ太鼓”について

熱く語っても、誰の賛同も得られず、

孤立したわけなんですけど。


唯一分かってくれたのは、

信ちゃんと、お笑いマニアだけで、さみしい。


あたしなんて、持ってたもん。

“だいじょうぶだぁ太鼓”

久美子(母ちゃん)が夜に叩くと蛇が来るって

よく怒ってたもん。 <今思うと、ずいぶんな子どもだましっすな


で、やっと、だいじょうぶだぁの録画していたものを見ました。

志村けんに夢中です。

小さい頃から一番面白いと思っていた <それにしても、“小さい頃から”感覚が変わってないあたしも如何なものか?

アホの店員のコント(名前忘れた)

あははっと声が出ました。


ゆっきー目当てに見ていたのですが <気持ち悪い表現・・・

その隣には

見慣れた色黒さんが!!


彼女のマネージャーさん(笑)


南国が多いグラビアさんのマネージャーらしい黒さ。


どんど撮影中には

彼の面白さに何度も泣くほど笑わされました。


先日、偶然にもお会い出来てうれしかったです。


ふんじゃ。


あ。

仲居バカ三人集、ご迷惑をおかけしてすみません。

自分で退職をけしかけといて

積極的に謝らなくてすみません。

友人から「あんた、プリンプリンしてたよ」とメールが来ました。

んー・・・

はじけんばかりに太ってるって意味でいいかな?

あと、ラスト3回、どんど晴れ、よろしくお願いします。