支援みっけ☆ | 進化するパパ

支援みっけ☆

☆ 第 1344 話 ☆



こんばんは~ お月様




進化するパパ



今日のお話は 支援みっけ☆ です。。



いろいろな業界で続いている


復興に向けての支援 クラッカー


あきりんのお邪魔している 美容室でも カニ


素晴らしい支援を 行っていらっしゃいました パチパチ




自由が丘癒しのヘアサロン SiBeaux(シ・ヴォー) さん



    かに     かに     かに     かに    ここから転載だよん



  前髪カット・眉カット・ハンドマッサージ・アロマシャンプー


  (通常¥1575のメニューが5/9まで¥1000! )の売り上げ全てを


  義援金とさせていただくという活動に多くの方々にご協力をいただき


  大盛況となっております



  みなさまが、楽しんで、綺麗になっていただくことが、


  東北の方々の元気へとつながります


  そして、早速ですが、ご協力いただいた義援金の一部を、


  宮城県仙台市宮城野区高砂市民センターの中にある避難場所に


  ボランティアカットさせていただく活動資金として


  使わせていただきました。



  4/18,19,20に行ってまいりました

  

  選ばれたメンバーは、


  ボスこと野場晴雅、金指正雄、吉田隆司の3人です


  車で片道約5時間半、右手にガイガーカウンター、寝袋、テント、


  水・食糧3日分、レインコート、雨靴、、、


  などなど沢山の荷物とともに18日午後1時に無事現地到着



  市民センターの職員の方のご協力のもと、


  市民センターの1階フロアの一部をお借りして、シヴォー2号店は


  出来上がりました。美容室はイスと鏡があればどこでもできます


  滞在していた2日間で30名様以上の方々を


  カットさせていただきました。


  たくさんの素敵な出会いに恵まれた愛たっぷりの時間


  そして、、さらに多くのご協力と愛で、


  再び、5/10,11,12にボランティアカットに行けることとなりました



  髪から日本を明るく元気に


  これからも『動けば変わる』をモットーに


  シヴォーサロンスタッフ一同精進してまいります!


  戻ってまいりましたら、またご報告いたします!


  愛こそはすべて


  読んでいただきありがとうございます



    かに     かに     かに     かに



ステキな取り組みですよね~ キャハハ☆


【 美容室はイスと鏡があればどこでもできます 】


あきりん ↑ 気に入っています スマイル


プロだからこそ 言えるこの言葉 !!


素晴らしい nipa*



こんな美容室で切って頂け 嬉しいです キャハハ☆


これからも 宜しくお願いしますネ オネガイ



 ・ し ・ ま ・ い 星



またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ 


体重 63.6 Kg  体脂肪  19 %


柔軟・筋トレ  :  1時間 バッチリ OK


ラン        :  お昼 5Km OK


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  飲みませんでした OK


つまみ     :   食べませんでした OK