今日、仕事を休んで免許書の更新をしてきました
おいらは『ゴールド』なので
講習は 30分なので早いです!!

ってか車乗ってないし、もっぱら原チャです(今パンク気味)

どうでもいいけどなんで警察の方々なんでは態度が悪いんだろ(怒)
別に何かされたわけじゃないけどムカついてしまった

ただ単に昔の名残で嫌いなだけかも(笑)
講習事態10分くらい簡単に渡された資料にそって説明を受け

ビデオを見ることに。見る前に説明が入り、
「このビデオは30分では終わりませんので途中で止めますが、
ご了承ください」


っていいのか??そんなんで・・・・

それなら20分で終わるビデオを作くっとけよ!!(怒)

なんと適当なやろうだ!!と思いつつもビデオが始まり
何気に見入っていると・・・・

『はい、ここで止めます』

ってモロ途中じゃん!!!

すげー腹立つ!!
こんなのなら最初から見る必要があるのか!!と思い
メニュー画面に戻った状態をみると

「団体講習用」
「個人補習講習用」

となっていた。。。。当然おいらは団体だろうな。。

個人補習って居残りもあるのか???変な興味が沸いたまま
免許証を渡され、古い免許と見比べると・・・・

「なんじゃこりゃ!!」と青ざめるくらいの
太りよう。。。ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

って、当然飲みすぎです。。5年前はこんなに痩せてたのね。。(遠い目・・・・)